カーグッズ カー用品

メルセデスベンツオーナーの悩み 弱点はメッキモールだった解決するには

投稿日:

ベンツオーナー悩みメッキモール問題解決

ベンツオーナーの皆様へ。

ベンツ車が日本の気候に合わない

部分があるのをご存知でしょうか?

それはメッキモールです。

メッキモールはクロムメッキではなく、

アルマイトメッキを使用しているのですが

このアルマイトメッキというのは日本特有の高湿度には

弱く、腐食するスピードが早いといわれています。

腐食してしまうと綺麗に落とすのは容易ではありません。

簡単にいうとコンパウンドでそぎ落とすしかなくなるという事です。

これを防ぐには早めにメッキング・コーティングをする必要があります。

(クロムメッキパーツ部分にも使用可能です)

愛車のベンツのクロムメッキ・アルマイトメッキには史上"最鏡"ケミカルを

お使いください。

ベンツ用メッキング

 




ベンツオーナーの声。
(公式ページより)

欧州車のルーフレールの保護の為に購入しました。
前の車で酷くはないんですが、腐食に困りましたので、
新車のうちにと思い手軽に保護できるようなので。
ミラーカバーやウィンドウのモールとかにも当然塗りました。
ピカピカのツルツルになります。車1台分に使っても少量で済むので、
なかなかなくなりませんし、効果待ちですが、
保護出来ればと言う言い方もメーカーの方に失礼ですが、
作業も簡単ですし、買いだと思います。

引用 | メッキパーツ相談室「NAKARAI」

 

スポンサードリンク



ベンツ史上”最鏡”を手に入れろ!?

ベンツ用メッキング

 

スポンサードリンク





-カーグッズ, カー用品
-, , , , ,

Copyright© Trend Driving , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.